スポンサーリンク

涙の日曜日 도망가자

기록 記録

こんにちは。はじめまして。

 

今日は泣きながら出勤し、職場で号泣→退場という1日になりました。

そして今回初投稿となりますが、これも私の感情の記録としてブログを書きたいと思います。

 

理由は、PMS一択。

 

朝から出勤したくない気持ちが山々の富士山でしたが、無理矢理出勤しました。
通勤中も泣いていたので、地震にも気づきませんでした。(危ない)

 

おはようございますの挨拶をした後、いつもと違う私の様子を見た職場の方に「大丈夫?」と声を掛けられ、号泣。

相手もびっくり、私もびっくりのカオス状態。

とりあえず落ち着こうと、一度泣き止んだのですが、別の方にまた心配され号泣。

恐ろしい情緒不安定さにレットカードの退場通告されました。(笑)

 

涙の追い打ちをかけるように、帰りの電車で涙腺ストッパー外れる名曲が流れてきました。

 

도망가자(逃げ出そう) Run with me

あのYGエンターテイメントの音楽プロデューサーも務めるソヌジョンアさんの名曲。
2年程前の曲ですが、2021年韓国でCMに起用されるなど、韓国で話題の楽曲だそうです。

도망가자 
逃げ出そう
어디든 가야 할 것만 같아
どこでもいいから行こう
넌 금방이라도 울 것 같아
君は今にでも泣き出しそう
괜찮아
大丈夫よ
※導入部歌詞抜粋

iPhoneって感情まで読み取る機能あったっけ?はい、私今逃げ出してます。
と返事したくなるほどベストタイミングで流れたこの曲に、再度号泣いたしました。。
韓国語歌詞和訳 도망가자-トマンカジャ-

腫れた目で帰宅し、落ち着いたところでブログを書いています。

 

 

生まれて初めて無の涙で号泣した日曜日 feat.ソヌジョンア

 

こんな日もあるよね、お疲れ様、と自分に言い聞かせています:)

体調も感情も滅茶苦茶な日曜日ですが、心配してくれる職場の方の優しさに感激しました。
そしてやはり大好きな韓国は、辛い時私を救ってくれるなと実感しました。

 

MAMA2021のストリートウーマンファイター×イヒョリのステージをみて、元気が出てきました!!스우파最高!!

 

写真は綺麗に撮れた空です。気持ちが沈んだ時空を見るだけで少しはマシになります。

 

明日は평소대로(いつも通り)過ごせますように‼︎

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました